LA FESTA
オータムコンサートのビデオ&スナップ写真ができました

ビデオは(DVDまたはBlu-ray)を、お申し込みされた方に順次お渡ししております。今回、写真撮影およびビデオ撮影はどちらも禁止とさせていただきました。どうだったかな?と心配していましたが、

「カメラを持たなかったので、子供の演奏を初めてきちんと聴けた気がする」

「いつもちゃんと撮れるか気にしながら聴いていたのですが、その心配がなく、良かった」

というご意見もいただけました。参加した生徒さまからも、あちこちのカメラが気になって集中できない、ということが今回は無かったのが良かった、という声もありました。

マイナスのご意見はまだいただいていませんが、いろいろなご意見があると思います。良くしていきたいという思いがありますので、ご意見お待ちしております。

 

それぞれのスナップ写真は、アルバムに入れて教室で見ていただけるようになっています。ご希望のスナップがありましたら、申込用紙に番号を記入して提出してください。(1枚50円だそうです)

ビデオ、写真は月謝と合算の引き落としとなります。

教室に現金はお持ちいただかなくて大丈夫です。

 

ビデオや写真は、お子さま方の今まで頑張ってきた、証です。おそらく見るたびに、反省点や今後の課題などが出てくるでしょう。

間違えたことを恥ずかしいと思うことはありません。

何度も見て、自分の演奏を聴いて、人の演奏も聴いて、何かを感じていただけたらと思います。