LA FESTA
忘れ物が多いです(T_T)

レッスンに来るのに慌ててくるのでしょうか。

・レッスンノート

・マスク

・楽譜

 

この3点は、毎日誰かしら忘れてきています・・・

家を出る前に、レッスンノートや楽譜がそろっているかどうか、確かめましょう。

せっかくお家で練習してきても、自分の楽譜がないと思うように弾けません。

また、レッスンノートは、前回のレッスン内容や宿題、前回の体調などを見るのにとても大事です。

マスクに関しては、忘れた方には不織布の使い捨てマスクをお渡ししていますが、回数が重なると教室のマスクも底を尽きてしまいます。

熱くなったり、レッスン中苦しくなったらマスクをずらしたり、対応していますが、やはり多くの方が出入りしますので、マスクは忘れずにつけてきていただきたいと思います。

楽しく、実のあるレッスンにするためにも、マナーを守り、皆さんが気持ちよくレッスンできるようにしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。